REBECCA Board

「名前/HN」「E-mail」「URL」「所在地」は、記入しなくても前回の投稿内容が反映されますが、
確認のため前回投稿した内容を表示させたい場合はこのボタンを押して下さい。
メインページへ戻る
名前/HN:
E-mail:
URL:
所在地: 返信番号は必ず半角数字で記入して下さい

タイトル:   番の記事へ返信
コメント:
過去ログはページの一番下のリンクをクリックしてください。日付は過去ログが作成された日付です。


検索する文字列: 検索する深さ:
540 番: ゆのき わちさん (神奈川) Mail 1999/11/20(土) 17:12:20
     with Mozilla/4.04 [ja] (Mac; I; PPC, Nav)
Re:539> CD
う〜ん、宝くじ売り場とかでは売ってないと思われます。

渋谷のHMVには、いっぱい置いてありましたよ。
あした、地元のCD屋を見回りに行ってきます。
売ってないお店はお仕置きです。

539 番: kofさん (板橋) Mail HomePage 1999/11/20(土) 12:08:56
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
Re:538> あれ〜?
どこにも売ってないよ。>のっこ
くぃ〜!!(T-T)

538 番: ゆのき わちさん (神奈川) Mail 1999/11/20(土) 00:15:11
     with Mozilla/4.04 [ja] (Mac; I; PPC, Nav)
ごきげん
NOKKOの「昼の月」「サニーサイド」「目ポタ」
5周目に突入です。

537 番: kofさん (板橋区) Mail HomePage 1999/11/19(金) 19:01:54
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
Re:533> )すけさん
)ポイズンの時のアルバムの時と声の質がちがってますね。

やっぱそうですよね?
発売日らへんで結構盛り上がってました。
違うTAKEのを使用してるんじゃないか??
いやいや、エコーのボリュームを下げただけだ。とか。

決定的な証拠(?)がつかめずじまいで今に至ります。
やっぱりエコーだけなのかなぁ。
何となく違うとしか説明できないんだけど。


536 番: 佐藤 和彦さん (東陽町) Mail 1999/11/19(金) 18:37:03
     with Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)
J&M
ユキちゃん と 恩田さん の出会いは、
当時、恩田さんが在籍していた、JOKEN,S JORKER が
「いつかギラギラする日」と言う映画に出演した時の函館ロケに
ユキちゃんが遊びに行って、知り合ったそうです。
あるレストランをライブハウスに見立てて、撮影したそうです。
その撮影のあいまに、ユキちゃんと恩田さんが、音楽の話とかをして、
意気投合したそうです。(恩田さん いわく、「サインを頼まれたが
ペンがなかった。
そしたら、さっと口紅を出してきて、「これで書いて下さい」と
言われた。それが、とっても印象に残った。」そうです。

535 番: ダッツさん (川崎) Mail HomePage 1999/11/19(金) 06:00:35
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
テンプノサイノウ
>NOKKO
一生カッコいいよなぁ。


534 番: Rさん (神奈川) 1999/11/19(金) 01:35:51
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
情報に感謝!!
>ENDさん
 詳しい情報ありがとうございます。
 たまたま目に止まるってのも、かなりポイントなんでしょうね。
 実力もだけど、運も大事か・・・。

>ダッツさん
 おねむTimeにコメントありがとうございました。
 本当に「また聴きたい」と思ってもらえる歌(曲)を
 やれたら・・・それだけで嬉しいですよね。
 んー奥深い・・・・

>MoLさん はじめまして。
 本当にレベッカはプロのアーティストの中でも
 偉大なんですね。土橋氏の曲・NOKKOの詞・
 レベッカ全ての「力」って、最近のミュージシャンには
 ないものが詰まっていましたよね。
 恋しいなー。「帰ってこ〜い!!」って感じです。
 

533 番: すけさん 1999/11/18(木) 23:25:09
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
そういえば...
みなさんいろいろ情報ありがとうございます
なんだかまたまたNokkoは偉大になってきましたね。
まだまだNokkoを尊敬するアーティスト情報まってます。

ところで、コンプリートエディションのアルバムの(カタカナで
ごめんなさい)中のMoonですが、ポイズンの時のアルバムの
時と声の質がちがってますね。
コンプリートの方はエコーがかかってなくNokkoのそのままの
声のように聞こえます。 ききくらべてください。
それを聞きながら思ったのですが、Nokkoの声は
変な飾り付けをしなくても十分すばらしい声です。
よく、レコーディングの時は機械で声をよくして
(エコーとか質を変えて)CDにしてるアーティストって
いっぱいいるじゃないですか!
でもNokkoの声はそんな事をしなくても
いいような素敵な声です。 あまり他には見あたらないですよね。
昔、Nokkoも言ってように神様から与えられたもの
なんでしょうね。 ただ、コントロールがうまくできないて
いってたような覚えがあります。

なんでもいいけど、Nokkoの声は世界一好きです。


532 番: 佐藤 和彦さん Mail 1999/11/18(木) 19:13:45
     with Mozilla/4.05 [ja] (Win95; I)
ヒスブル & ジュディマリ
ヒスブルの件は、9月にフジテレビで放送した
ミュージック・ハンマーで触れてました。
佐久間さん いわく、「カセットを何故か、直接、郵便屋さんから受取った。
カセットに描かれてた絵と、ヒステリック・ブルーと言うバンド名が
なんかひっかかり、聞いてみた。(こんな事、まず無い)
このバンドを誰かが手がけるとするならば、
それは、自分以外にはありえないだろうと思った」
そうです。(家に録画したビデオあるよ)

J&Mのデビュー話は、家にあるパチパチに載ってた。 見直してこよう。

531 番: たみこさん 1999/11/18(木) 17:42:19
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win NT)
詳しくないです・・・。
マニアでないから(笑)、そんなに詳しくないです。。。。
誕生秘話は、ENDさんの書いてある通りだと思います。
御役に立てず済みません。

只、あたしは、アーティスト同士が似てても良いと思うけど。
同じではないし。
分かる人には、其々の良さが分かる。と思うし。
良くわかんないけど。。。。。。?

530 番: MoLさん (東京) 1999/11/18(木) 13:36:52
     with Mozilla/4.5 [ja] (WinNT; I)
Re:511> Rさんへ
ちょっと渡瀬マキ(リンドバーグ)のネタがあったんで書込みしちゃいました。
彼らのデビューアルバムで渡瀬マキがレベッカは私のアイドルですって
コメントを書いていました。ちなみにバービーもハウンドドックも好きらしい。
やっぱり芸能界にもレベッカファンは多いんですね。
GLAYのボーカルも一番好きなアルバムに「BEST OF DREAMS」
をあげるくらいだからなぁ。
ぼくも昔からの大ファンです。
結局ライブは横浜アリーナの一回しか行けなかったのが残念。(T_T)

529 番: ダッツさん (川崎) Mail HomePage 1999/11/18(木) 01:03:00
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
もう「半」熟睡中・・・
>ぴっとさん
≫漠然と見てる
よかったでう。(T-T)
ここのみんな、すんごくマニアックなんだもの。(笑)

>Rさん
≫ダッツさんてもしかしてプロミュージシャンなんですか?
全然。(笑)

≫確かにプロになろうと思うならオリジナリティーが
≫なくてはおけないのでしょう。
同じようなことを、
私にアドバイスしてくれた方 <昨日のカキコ参照
もおっしゃってました。
歌い方1つとっても、何か他と違うものを感じさせなくては
「あえて聴きたい」と人に思わせる事はできないです。
でも、プロであろーがアマであろーが、
どうせやるなら多くの人に聴いてもらいたいですよね。
だから、うーん・・・・・
独特な共感を生む音楽がやれるようになりたいです。
(もう今日は仕事直後で死んでるので言いたいこと不明)
(←いつものコトかな(笑))

≫JAMやヒスブルはデビュー前とかって(アマのとき)
≫どうだったのでしょうか?
私はアーティスト情報については全く知りませんです。
やはり、そういうのはたみこさんにオマカセしましょう。
というわけでバトンタッチ (*^-^*)

528 番: ENDさん (ランド) Mail HomePage 1999/11/17(水) 23:24:21
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 98)
Re:527> デビュー秘話?
>Rさん
  ))JAMやヒスブルはデビュー前とかって(アマのとき)どうだったのでしょうか?

  デビュー前、レベッカはライブでスカウトの目にとまりましたが、
  ジュディマリとヒスブルはデモテープ出身だと思いました。
  ジュディマリはメジャーデビューする寸前までいろいろいざこざ
  があったって聞きますし(メジャーデビュー時TAKUYAが正式メンバー等)、
  逆に、ヒスブルの場合は、アマ時代ですでに完成されたバンドだったらしいっすよ〜。
  なんか、佐久間さんの自宅に届いたデモテープをたまたま聴いて、
  (普段はほとんど聴かないらしい)
  ほんとにたまたま目に止まったとのことです。

  P.S.多分、たみこさんの方が詳しいと思いますが…。

527 番: Rさん (神奈川) 1999/11/17(水) 22:08:27
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
ダッツさんへ
ダッツさん コメントありがとうございました。
ダッツさんてもしかしてプロミュージシャンなんですか?
って唐突に聞いたりして・・・
私もかつてオリジナルバンドでライブハウスまわりをしてた時
某ライブハウスのマネージャーに「っていうか、NOKKO似みたい」
と思いきりはなであしらわれたことがありました。
長年コピバンやってたし、崇拝してたからもしかしたら無意識に
似せていたかもしれないけど、「それじゃだめだね」的感じで
相手にしてもらえない時期がありました。
確かにプロになろうと思うならオリジナリティーがなくてはおけないのでしょう。
JAMやヒスブルはデビュー前とかって(アマのとき)どうだったのでしょうか?やっぱりたたかれたのかな?それとも「それも個性」と
認められたのでしょうか?
ってダッツさんに聞いてどうする!ってかんじですが・・・
そんなに深いものでもないのかな?

526 番: ひろみさん (横浜) 1999/11/17(水) 18:28:05
     with Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
No Title
>すけさん
))すみません。私が以前書いた”佐々木ゆう子さん”のことですが
))穴井ゆうこさんのまちがいだったみたいです。

おぉ、それだ!!穴井ゆうこさんですよ。ヒッパレで「のっこさんに憧れて
芸能界入りしたんです」とのっこに言ってた人。思い出せて良かった。
すけさん、ありがとうございました。

525 番: たみこさん Mail HomePage 1999/11/17(水) 12:20:53
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 95)
Re:523> ジュディマリライブ
>すけさん
。。。御免なさい。あんまし覚えてないです。
というか、ちょっとだけだったし、ライブって、大きいとこだと、MC聞き取り難かったりだし。。。(言い訳)
確か、会場(コンサートの)の話をしてて、「此処には、REBECCAのライブ観に来たなぁ。」というような話だったと思います。
其の事について、熱く語ったというのでは有りませんでした。(笑)

>ダッツ
一つの手。
とっても勉強になりました。
が。実行するのは、困難?
(自分の完成版、作れない。。。)

524 番: ぴっとさん (玉学) Mail 1999/11/17(水) 10:03:21
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 95)
Re:512> (^-^)
どうも、ぴっとです。

>ダッツさん
お久しうぅ。
≫ライブビデオのカメラワークの違いがわかるなんて。
≫私はいつも漠然と見てるだけなのかなぁ・・・。
はははっ、じっくり見た訳じゃないんだけどね、なにか違うなと思い
LDを2〜3度チェックしてみたんです。
私もいつも漠然と見てますよ〜♪
なもんで、いつの間にか寝てしまい、はっ!と気ずいた時は朝・・・
そんな事だから、なかなか最後まで見れない今日この頃。(笑)

>ENDさん
ご無沙汰しておりますです。
≫おいらもビデオ見てないので、ぴっとさんのレス見るまで
≫知りませんでした。ありがとうございます。
≫おかげで、ちょっぴり封印を解きたくなっちゃいました(笑)。
いえいえとんでもございません・・・
ENDさんが罠にはまっただけです(爆)
実は私も購入後4ヶ月以上も手つかず状態でした。
ENDさんと一緒でレシ−ト貼ったまま。。。
なんかそうゆうのって捨てられませんよね〜
ちなみにRebecca Singlesも購入てから5年以上も
そのまま・・・<ワインじゃないんだから(笑)
11月20日にはDVDでも発売します、もちろん買います・・・
だけどプレ−ヤ−持ってないんで見る事が出来ない・・・(T_T)
今度は半年以上封印が解けそうにないです。
あと和製のMC、ありがとうございます。
私は英語な歌詞はダメなんですが、カタカナなんでおたすかり♪

523 番: すけさん 1999/11/17(水) 00:45:07
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
訂正とたみこさんへ
すみません。私が以前書いた”佐々木ゆう子さん”のことですが
穴井ゆうこさんのまちがいだったみたいです。
(ファンの方ごめんなさい) ゆうこさん違いでした...

Nokkoにあこがれたアーティストについて皆さんいろいろ情報
ありがとうございました。 もっともっと知りたい!
なんかこうゆう情報はうれしいですね。
やっぱり一戦で活躍してるアーティストっていうのは
みんな何かもってるものあるし、すごい人たちだから。
その人たちのあこがれになっているNokkoはもっとすごいと思います。 なのでまた思いだした方教えてください。

それから、たみこさんが書いていた、ジュディマリのライブでの
話聞かせてください! (覚えていたら)



522 番: ダッツさん (川崎) Mail HomePage 1999/11/17(水) 00:20:22
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
うーん、ちょっと・・
下のカキコを改めて読んで、ちょっと訂正。

≫あまりチカラのないアーティストは、
↑こういう言い方すると、なんだか「ヘタっぴ」みたいですよね。
そういう意味ではなくて、
例えば、Voが出せない音域を、
機械を使ってその音まで届くように調整して録音したものを
Voに聴かせ続けると、いつのまにかそのVoは
その音が出せるようになるらしいんですよ。

(うーん・・・)
(うまく伝えたいのだけど・・・(^-^;)

521 番: ダッツさん (川崎) Mail HomePage 1999/11/17(水) 00:11:56
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
1つの「テ」
>Rさん
≫昔土橋氏が言ってたけど、
≫「人はまねをしてうまくなるんだから」って。そーなんですよね?

私は先日、あるプロデューサーに会いました。
で、いろんな話を教えてもらったのだけれど・・。
あまりチカラのないアーティストは、
まず彼らの曲をスタジオ録音させて、音を機械で調整して
曲自体がうまく聴こえさせるようにして一本仕上げるんだそうです。
それを、そのアーティストに聴かせる。

でね、その人が一番マネしやすいのは、自分でしょ?
だから、例えば私がレベッカを聴いて
NOKKOを真似て上達するのを待つより、
私自身の曲の完成盤みたいなのを毎日聴き続けた方が
よほど効率よくメキメキとグレードアップしていくんだそうです。

これは、ちまたのプロデューサーがかかえてる
アーティスト達をスキルアップさせるために
よく使う「テ」だということを聞きました。

ただし、これはあくまで、
アーティストを育てる「1つの手段」として
考えた方がよいと思うのですけどね。
みんながみんな
そういうことをやってるとは言いきれないのですが・・・。
でも、それを聞いた時、妙に納得してしまいました。

あと、ヒスブルファンの方々、
私が「ヒスブルニガテ」みたいな
いい加減な書きこみしちゃって
気分を害してしまっていたらごめんなさい。

520 番: NO*LOVEさん (横浜市) 1999/11/17(水) 00:04:23
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98)
REBECCAは偉大なのです
3年ほど前YUKIちゃんがやってるFM番組に
YUKIちゃんの憧れの人、NOKKOがゲスト出演したとき、
YUKIちゃんは、すんごい緊張してたみたいでした。
REBECCAの歌全部唄えますってNOKKOに言ってた。
フェイバリットは「LittleDarling」みたいです。
JAMの「そばかす」(だっけ?)には「LitteleDarling」からの
引用と思われる「愛だけじゃお腹が空くわ」って歌詞もでてくるじゃん?
あたしはJAMにREBECCAのカバーをやって欲しいと思ってます。

519 番: 平和堂@会社さん (六本木) Mail HomePage 1999/11/16(火) 23:11:59
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98)
佐久間さんの場合
Judy and MaryやHysteric Blueのプロデューサー、佐久間さんの場合、
似てしまうのではなく、似せてるんだと思います。
佐久間さんがプロデュースしたアーティストは、
僕が知ってる限りでは、BOOWY、GLAY、黒夢といったヴィジュアル系、
Judy and Mary、Hysteric Blueといった、POPなもの、
と結構多種にわたってますから。

ジュディマリのYUKIは、デビュー前に自分が司会の番組を持っていたんですけど、
その番組のなかではREBECCAファンを公言してましたね。
だから、プロデューサーもそれに近い音楽をやらせてあげてるんじゃないかな。

518 番: Rさん (神奈川) 1999/11/16(火) 19:02:33
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
だけど・・・
ダッツさん、はじめまして。
なんだか「嫉妬」なんてちょっと怪しい感じでしたが、
なんだかんだ言って私も結構JAM好きだったりして・・・
だけど・・・なんか少し似てるようで・・・歌いまわしとか・・・
言っててもきりないですね。
昔土橋氏が言ってたけど、「人はまねをしてうまくなるんだから」って。そーなんですよね?きっと・・・

517 番: たみこさん 1999/11/16(火) 16:54:47
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 95)
Re:516> プロデューサーって。
編曲。。つまりアレンジ。とかする人ですよねぇ。違うっけ?
曲は、勿論、ジュディマリもヒスブルも自分達で作ってますよ。

プロデューサーが一緒だと似る。。。っていうの。
あたしも「似たような人に目を付ける。から」という理由が大きいと思います。。。

トリビュート。YUKIちゃんとか参加して欲しかったですね。
そしたら、あたしも買ったのに。。。(笑)
森高は、ユーミンのトリビュートの方に参加してましたね。。。
にしても、ユーミンのトリビュートのメンバーは、すっごくあたし的には、興味のある人が多かったのになぁ。。。
(渡瀬マキも奥井香のコーラスで参加してましたよ・・・・・・
あんま関係無いかもしれないけど、下の方の書き込みに名前が出てきてたから・・・笑)

そうそう。
YUKIちゃんがREBECCAのライブに行った話をしたのは、去年の横アリの時だったけなぁ???

516 番: kofさん (板橋区) Mail HomePage 1999/11/16(火) 14:31:29
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.5; Mac_PowerPC)
そうですねぇ
>ダッツさん

やっぱり個性がでるのでしょうか。
でも、プロデューサーって何やってるの?
曲はアーティストが作るんじゃないの?
レベッカ初期状態と同じなの?

偉そうに言っときながら、全然知らない奴、(-_-;
でも、プロデューサーが一緒だと似ますよねぇ。
似たような人に目を付けるからかなぁ。
>たみこさん

あ、正解だったんですね。ってみんな同じように思ってるか。
でも、私の周りのJAMファンは納得しませんね。

))ジュディマリライブの時に言ってました。

あ、それ聞きたかったなぁ。
じゃぁ、参加してよ。>トリビュート って感じだなぁ。
森高千里も。

515 番: ひろみさん (横浜) 1999/11/16(火) 11:22:35
     with Mozilla/4.7 [ja] (Win98; I)
佐々木ゆうこ
全然売れなくていなくなった・・・う〜む当たってる。
小室プロデュースで出たんじゃなかったですか。それで売れなくて…。
小室さんが責任を感じたのか、少し前に木根さんのプロデュースで復活したとか。
華原朋美系ですね。顔も声も。

レベッカに憧れてた人、たくさんいますねぇ、今の芸能界。
森高千里もコピーバンドやってたし復活コンサートも行ったようですね。
あと名前忘れたけど、ヒッパレにたまに出てくる子で「のっこさんに憧れて
芸能界に…」と言う子いましたね。
改めてレベッカってスゴイと思いますね。

514 番: たみこさん Mail HomePage 1999/11/16(火) 09:18:57
     with Mozilla/4.0 (MSIE 4.01; Win 95)
ジュディマリ
ジュディマリファンのたみこです。
ジュディマリネタが出て来たので、顔を出しました。(笑)
ジュディマリのYUKIちゃんは、kofさんがおっしゃる通り、REBECCAに影響受けてます。コピーもしていたそうです。で、REBECCAライブにも行ったとかいう話もジュディマリライブの時に言ってました。
ちなみにあたしは、ジュディマリから、REBECCA好きになった人です。2年位前に。。。(kofさんと逆です。。。)
んで。更に、ジュディマリっぽいなと思い、ヒスブルも此処の皆に勧めてたんだよねぇ。。。。(で、はまった人が何人か・・・笑)
結局、ヒスブルは、そんなに好きでもなくなっちゃったんだけど・・・。(笑)

前にも何回か、ジュディマリ、ヒスブル・・・の話が出てたけど、其々の良さがあると思います。
ヴォーカルの個性は、全然違うと思います。

あ。ヒスブルの方は、やはし、ジュディマリに影響受けてるそうです。

513 番: ダッツさん (川崎市) Mail HomePage 1999/11/16(火) 04:06:38
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
そっか。
>Rさん
≫でも何となく胸がもやもやして嫉妬ににたような気持ちが・・・
≫「でもレベッカとはちがう・・」って思っちゃうんですよ。

あぁ、そういう気持ちってあるのかもしれないですね。

先日ボイストレーニングで、
先生に、あまり好きじゃないヒスブルの課題曲渡されて
「どーしてよぉ〜」って思ったのだけど、
私のそういう気持ちは、Rさんが言うところから
きているのかもしれないなぁ。
別に彼らの曲が悪いわけじゃないのにね。

そっかぁ・・。(T-T)

512 番: ダッツさん (川崎ぅ) Mail HomePage 1999/11/16(火) 04:00:53
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
あはは(;0;)
>わちさん
歌詞カード情報ありがとう!(笑)
猫かぁ・・・
レベッカやNOKKOは、なんだか「猫」めいてるけど、
何かでいかにも「猫」を出してきた事ってありますか?

>ぴっとさん
お久しう。(T-T)

ライブビデオのカメラワークの違いがわかるなんて。
私はいつも漠然と見てるだけなのかなぁ・・・。
羨ましいでう。

>ENDさん
とうとう出てきましたね!(T-T)
私は以前のカキコの英語の部分を
プリントアウトして覚えようと思いましたが・・・・・。
全然覚えないままライブ迎えてしまいました。(笑)

「BECKY」も結成1年たちますね。
そろそろライブして下さい♪
(って、BECKYページに書けって感じ)

>すけさん
初めまして!ですよね。
じゃ、ワタシが「かくさん」〜♪(*^-^*)キャ

≫どんな形でもレベッカのトリビュートがでてくれるってことは
≫アーティスト内でもレベッカは一目おかれてなのでしょうかね。
当然です!(T-T)じーん
どうしていまだに私の中でレベッカが一番なのか、
25年も生きてて、すんごく不思議ですもん。

>kofさん
プロデューサーが同じだと、
完成される音楽も似てくるのでしょうか。
私は彼らの曲のイメージの中に
レベッカを感じることがあります。

511 番: Rさん (神奈川) 1999/11/16(火) 02:57:10
     with Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)
すけさん・kofさんへ
すけさんはじめまして。kofさんこんばんわー。
私もすごく気になってました。ジュディマリとヒスブル。
声を聞くと一瞬ドキっとしてNOKKOを思い浮かべますが、
でも何となく胸がもやもやして嫉妬ににたような気持ちが・・・
「でもレベッカとはちがう・・」って思っちゃうんですよ。

ところでリンドバーグのマキもレベッカに憧れを抱いていたと
昔聞いたことがありましたが、どうでしょうか?

(- 1999/11/16(火))(- 1999/11/09(火))
(- 1999/10/26(火))(- 1999/10/03(日))(- 1999/09/21(火))(- 1999/09/04(土))
(- 1999/08/18(水))(- 1999/08/03(火))(- 1999/07/20(火))(- 1999/07/06(火))
(- 1999/06/22(火))(- 1999/06/13(日))(- 1999/06/09(水))(- 1999/06/04(金))
(- 1999/06/01(火))(- 1999/05/27(木))(- 1999/05/18(火))