REBECCA Board
名前
E-Mail
タイトル
コメント
次のページへ>>
 Mステ UF登場!
DASHさん

2017-09-19 00:20:18
ミュージックステーションウルトラフェスで、NOKKO、ノリさんに会えましたー。8月19日の愛知県体育館以来です。
フレンズ1曲だけでしたが、何とその数時間後に再登場し、水谷千恵子さんと八公太郎さんの唄うフレンズ音頭に、踊り付きで参加し花を添えておりました。
和のフレンズも良かったです。
振付つけて盆踊りで踊りたいです。
NOKKOの着物姿も見たいです。
今後もみんなでレベッカを盛り上げていきましょう!
No.1793 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
 嬉しいなぁ!その3
マッキーさん

2017-09-17 11:39:17
DVDのライブのトークを聴いていると、Nokkoって本当に純粋なんだなぁと思いました。デビュー直後なかなかうれなかったこと、車やお金と縁遠かった彼氏との思いで・・・などなど。すごく親近感がわいてきます。飾り気のない、素直な言葉がすんなりと入ってきて。
新曲も楽しみ!生活の中に楽しみが増えました。
No.1792 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36
 Facebookコミュニティ
小林 清孝さん
[E-Mail] 

2017-09-11 23:23:55
初めまして。
この度…Facebookコミュニティ”REBECCA FRIEND”管理人の小林と申します。2015年11月29日…さいたまスーパーアリーナ追加公演の翌日に当グループを立ち上げました。いつしかライブツアーをやってくれるとの期待を持ち続け、REBECCA大好きが集まる場所でたくさんの仲間に恵まれました。今では1,300人近くになりました。ぜひこの公認サイト様へ我がグループをリンクしていただけますようお願いにあがりました。我がグループ内におきましては、ここ公認サイト様から承認をいくつかいただけるような画像等ありましたら、よろしくお願い致します。

Facebook ”REBECCA FRIEND”
https://m.facebook.com/groups/1531699883815822?ref=bookmarks
No.1791 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) GSA/34.1.167176684 Mobile/14G60 Safari/602.1
 嬉しいなぁ!その2
マッキーさん

2017-09-10 00:09:20
2年前に書き込みして以来です。
そのとき、早稲田大学でのREBECCAシークレット・ギグについて、エアチェックした日清パワーステーションを何度も何度も聴き返したことを書いたのですが・・・今回発売になったDVDはまたまた嬉しいかぎりです!
まさか約30年ごしに映像が観られるなんて、そしていい音質で聴けるなんて!
REBECCAは熱いです、あのときも、今も。
渋谷公会堂ライブのComplete Editionも。
またエネルギーもらいました。時間を超えて。
徹夜でhere's REBECCAを読んだことや、エアチェック(NHK FMで藤井フミヤさんと組んだ120分番組)を聴いたこと。いろいろよみがえってきました。
No.1790 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36
 文化放送
たけぽんさん

2017-09-09 11:24:08
9月9日(土)の『なかじましんや土曜の穴は』、NOKKOがゲストでかかる曲はレベッカ三昧です!
No.1789 Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SH-06F Build/S7200) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/30.0.0.0 Safari/537.36
 最高の一夜でした。
ターボオヤジさん

2017-09-06 12:14:49
初めて買ったのは、解散ライブのビデオ。毎日の様に見ては土橋さんを真似ながら楽器にはまって行きました、ナマでまさか見れるとは思いませんでしたが、武道館で生で見れて不思議な気がしました、あのビデオの場所だよな〜と、一曲目から夢心地でした。新曲も予約しました、あとは
WOWOW加入しないと笑 大人だからさ。昔はレンタルで我慢してた(^ ^)
No.1788 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safari/602.1
 レイバン 激安
レイバン 激安さん

2017-09-05 18:49:42
歴史は長く、人気アイテムとしてを多く発売していますね!サングラス界の http://www.001ban.net/brand-105.html レイバン 激安老舗ブランドと言っても過言でもない。海外愛好者、スポーツ選手、芸能人の http://www.001ban.net/ ブランド 偽物 通販方達から愛されるサングラスコピーです。メガネブランド選びで迷っている方におすすめしたいですね!

No.1787 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:55.0) Gecko/20100101 Firefox/55.0
 余韻醒めやらず
くまぱぱさん

2017-09-03 22:22:16
自分が高校生の時以来のファンですが、初のライブ参加です。
名古屋の初日に感動し、急ぎ武道館のチケットを取り2公演堪能しました。
解散後もずっとヘビーローテで聞き続けて、感無量でした。
このまま活動を続けて欲しいと強く願っています。
No.1786 Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
 ありがとうございます
いとへんさん

2017-09-01 23:39:15
初めて生Rebeccaを見ることが出来ました。
別のサイトですが、歌ってチョンマゲが無かったら今日も無かったと思います。

その当時から、もっと前からサイトを管理して下さった管理人様ありがとうございます。
No.1785 Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_3 like Mac OS X) AppleWebKit/603.3.8 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/14G60 Safari/602.1
 紅蜘蛛(液体)+壮陽丹
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹さん

2017-08-23 18:51:29
媚薬催淫剤:http://www.媚薬催淫剤.com/
漢方薬激安:http://www.漢方薬激安.com/
D10媚薬:http://www.kanpoucom.com/product/282.html
紅蜘蛛(液体)+壮陽丹:http://www.kanpoucom.com/product/311.html
No.1784 Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:52.0) Gecko/20100101 Firefox/52.0
次のページへ>>