あけましておめでとうございます

年末にいろいろな人から独り言更新しないのかと詰問を受けたので、復活です。
これからは心を入れ替え、頻繁な更新を心がけたいと思います。いつまで続くのかは不明ですが。
そもそも、更新が止まったのはちょうどその頃衝撃的な展開により、インターネットなんぞやってる場合じゃないってな状況に追い込まれたからなのですが。
なので、その時と同じようなことがなければ続くかもしれません。

さて、正月は駅伝見て寝てテレビ見て寝て、を3日間繰り返してました。
実業団駅伝は途中で寝てしまったので結果を知りません。
箱根駅伝は2日ともバリバリ見まくりました。母校の早稲田が大健闘していたから。
10区間中区間賞4つだって。すごいね。
区間賞の数は一番多いのになんで3位だよ。もっと全体的にレベルアップしなさい。

NFLはラムズが地区優勝です。今のところリーグ最高勝率なので、プレーオフはもらったと思います。
是非ともスーパーボールまで行ってもらいたいところ。さてどうなることやら。

過去の独り言で自慢していたVAIOですが、半年以上たった今、後継機種が2回も発売されてしまい、もはや前々機種となってしまいました。
相変わらずパソコンはサイクルが短くてイヤになります。
半年もたっているのにもかかわらず、未だにメモリースティックは未使用です。もうどうでも良くなっています。
過去の独り言を見てみると、どうやら自分の熱しやすく冷めやすい性格が如実に現れているようです。
でも、こればっかりは仕方ありませんな。

そんなワタシが今一番燃えているものといったら鉄拳4です。
鉄拳の聖地新宿プレイマックスにおいて、年末29日30日31日と大会が3連チャンであったのですが、それを観戦しに行ってきました。
もちろん、観戦しただけでなくそこら辺の人と対戦もしましたが。
いや、ほんとは参加しようと思ったのですが、予選の時間に起きられなくて。なのでおとなしく観戦なのです。
全国レベルの人たちのプレイを見て刺激を受け、今燃えています。
今日も出勤前にプレイしておきました。

ところで、今日出社するとき、渋谷駅前でいつものごとくキリスト教の方が大音量でテープを流してイエスはなんちゃらとか言っていたのですが、そのとき「地獄」という単語が出てきました。
んで、ふと思ったのですが、「地獄」って仏教用語じゃありませんか?
なんでキリスト教の人が使うですか?
生きている間はキリスト信じているのに死んだら閻魔様ですか?
おかしくないですか?
誰か教えてください。

最近はなんにも面白いことをやっていないので面白い独り言が書けません。
これから頑張ります。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いいたします。