新年会

昨日は新年会でした。
なんか主催者がやる気満々で8時くらいからスタート。
そのままその店で12時くらいまで飲んで食べて、んで2次会。
男性はワタシ以外帰ってしまいまして、女性3人とワタシ渋谷センター街歩いて2次会の店探していました。
すると、後ろから男性に声かけられたんですよ。
で、振り向くと、なんかがっかりした顔して「すいません」と言って去っていったんですよ。
これはきっとナンパでしょ。ナンパ。
ワタシは結構髪が長いので、後ろから見たら女性に間違えなくもないです。
髪の色はヘンですが。
何か嬉しかったですね。男にナンパされるとは。
いやべつにそのテの趣味があるわけじゃぁありません。
ワタシが振り向いたときの男の申し訳なさそうな顔とかそういうのとか。

でも今日、髪切っちゃいました。