ダメージ深し

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

さて、ラムズが負けたショックからしばらく心を閉ざしていましたが、ようやく復活いたしました。

オリンピック始まりましたね。始まってから気づいたことがあります。
ワタシが以前熱弁を振るった、エアリアル、カーリング、アイスホッケーという競技ですが、地上波では放送しないのでは、と気づきました。
長野の時は、住んでた家にケーブルテレビがひいてあったので、衛生の放送も難なく見られましたが、今の家にはそんなもの無いので地上波しか見られません。
地上波では、ジャンプとかモーグルとか日本人がメダルを取れそうな競技は放送しますが、メダルなんてほど遠く人気も無いスポーツは放送しません。
マイナー路線はとことん損をしますね。

さて、日頃から独り言で仕事しないっぷりを十二分に発揮していたツケがまわってきたのか、先週あたりから忙しくなって参りました。
流行のインフルエンザにも汚染され、仕事に忙殺され、人間らしい生活ができずにいます。
そんな中、先週の水曜日には、忙しい合間をふって徹マンまでしてしまい、しかも夜の10時から朝の8時まで10時間も打つという荒技をしてしまい、ますますもって体調をおかしくしております。

あーもう。