完全脱却ならず

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

谷村有美ショックから完全に抜け出せないでいるみらのです。
金曜日、出社してとあるニュースサイトさんを訪れたら、真っ先にこのニュースが目に入ってしまいました。
そしてこのショックをぶちまける場として、この独り言が選ばれたのです。だって周りにぶちまける相手がいないんだもん。

でも、いつも見ているニュースサイトの管理者さんがことごとくこのニュースにショックを受けているようで、なんか嬉しかったです。
一瞬ですが、Yahoo! Japanのトップのトピックスにもこのニュース出てました。
「谷村有美アップル社長と結婚」
とか言う見出しで。
最盛期ならわかりますが、今のタニムラがYahooのトップなんて、有り得ません。何故?相手がアップルの社長だから?
それにしても、谷村有美の方が先ですよ。アップルの社長より。すごいもんだ。
相手がワタシだったらトップにならなかった?
きっとそうでしょう。
イヤ、Yahooのニュースの担当者にタニムラファンがいるのでしょう。きっとそうです。そうに決まってます。

しかし、19歳年上ですか。それなら10歳年下のワタシにもチャンスがあったんですね。くそ。
出会う前に結婚されてしまった。
まぁ、タニムラも一時期KANや槇原敬之なんかと仲良くて結婚しちゃうんじゃないかと心配した時期もありました。
彼らと結婚されるよりは、マシと言えるでしょう。
そう思って自分を慰めたいと思います。