森高千里

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今更感が激しく強いですが、急激に森高千里にハマリ出しました。
きっかけは、知り合いといったカラオケ。
ふと思いついて「森高唄って~」と頼んだら森高メドレーを唄ってくれました。
それ聞いてたら懐かしくって懐かしくって、やべーCD買おうと決意したのでした。
昨日の話。

中学生の頃、森高はREBECCA・谷村有美・PRINCESS PRINCESSとならびすごく好きだったアーティストです。
CDは持ってなくて全部テープ。今も家にはそのテープあるけどテープじゃなぁってことで、本日中古CD屋に行き、そこにある森高のアルバムを全種類購入。
さすがに安いね。あの頃は結構売れてたもんね。今は全然人気ないもんね。7枚買って4000円強だよ。
ということで、休日出勤で頑張るなか、森高を聴いているのでした。

戦利品。
非実力派宣言
ザ・森高
ROCK ALIVE
STEP BY STEP
TAIYO
PEACHBERRY
the best selection of first moritaka 1987-1993