なんとか乗り切ったみたいです

クソ忙しかった2月3月も今日で最終営業日。
五月雨式に依頼を出してくるクライアントに半ばブチ切れつつ、狂ったようにプログラムを書きHTMLを書き、なんとか嵐を乗り切りました。
その様はまるでHTML奴隷のよう。
「こんなページ作って~」
「うひー。」
「これもお願い~」
「げひー。」
「これも4月1日まで~」
「ごふっ。」
そりゃ、切れるさ。ちょっとは整理しろよ。
でも、偉くなりましたみらのさん。切れる寸前でストップ出来たのです。
以前ならマジで切れてクライアントに説教を始めていたところです。
とある有名iモードサイトのオープン前に、クライアントの担当者をいじめ倒し、胃潰瘍で入院させ挙げ句の果てには消息不明にしてしまったことはもはや伝説となっています。
伝説の人、みらの。なんかかっこいいな。
それにしても、胃潰瘍の彼はどこへ。クライアントさんには怖くて聞けません。ガタガタ。

そんな日々も今日でおしまいです。
さようなら忙しかった日々。こんにちは優雅でゆとりのあるライフ。

ゆとりが出来たら何しよう。
あんまり思いつきません。困った。
とりあえず、今年に入ってあんまりやっていなかった鉄拳4をやろう。
プレステ版も出たことだしね。
てか、暇になってもやることが鉄拳だけですか。
なんて寂しい人生。
いいんです、ほっといてください。

さて、以前ここでマネーの虎について書いた直後、マネーの虎ゴールデン進出のニュースが入りました。
意外に人気があることにビックリ。
そんなマネーの虎の企画会社から、ウチの社長さん番組に出てくれない?もち投資側で、という依頼が舞い込みました。
是非出演して、金を欲しがる若者に「はぁ、何いってんの?」とのたまわって欲しいところです。
普段あまり意見の合わないウチの社員たちも、マネーの虎出演には一同大賛成。
社員一致団結してマネーの虎出演に向けて頑張る所存です。
ウチの社長に叱られたい人、是非出場してください。