具合悪。

今日、朝起きたら頭がフラフラしました。
会社行こうかどうか迷ったけど、有給が減ってしまうのがもったいなくて結局行きました。
具合が悪くなることはしょっちゅうあるけど、だいたい会社に行って忙しく仕事している間に治っちゃうんですよね。
今回もそれと同じだろうと、仕事してたのだけれどどうも違うみたいです。
どんどんひどくなっていきます。ご飯食べる気力もありません。
4月4日という、超縁起の悪い日付が原因かもしれません。
日曜から月曜にかけて40時間くらいぶっ通しで起き続けて精神をすり減らす仕事をしてた反動が来てしまったのかもしれません。
ま、会社に来たので早退扱いになるから有給減らない、やったね~と思いながらタクシーで家に帰りました。

家に帰って寝て起きたのですが、相変わらず具合は悪いままです。
このままだと、明日会社を休んでしまいそうです。
有給消化以外で会社を休むなんてすごく久しぶりだと思います。2年半ぶりぐらい?
有給減っちゃうのやだな~。
また頑張って朝出勤して昼頃帰ってこようかな~。

てゆうか、ここにこんな文章書いている暇あったら早く寝て休んで体調治せよって感じですね。すみません。
こんな文章書く余裕があるんじゃ、実は元気なんじゃん?
ホントに具合悪いです。こんなに悪いのは去年大流行したインフルエンザにかかった時以来です。
でも、インフルエンザも結局会社で仕事している間に治してしまいました。

ということで死にそうなので寝ます。お大事に。