ミニスカポリス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ミニスカポリスが会社に来ていました。2人ほど。
しかし、テレビで見る分にはあの格好しててもあんまり違和感無いのですが、日常生活の中にいられると違和感の固まりですな。
何しに来てたのかは、ミニスカポリスにあんまり興味が無いワタシとしてはどうでもいいことなので、知りません。
いや、それでもタバコを吸いに行くフリをして見に行きましたけどね。残念ながら顔は見てません。後ろ姿だけでした。
なんか今のミニスカポリスはあんまりかわいくないってのが巷の評価らしくて。なのであんまり残念でもありません。
ミニスカポリスよりはワンギャルでしょ。やっぱ。ワンギャルサイコー。
いや、ワンギャルなら何でもいいってわけでもないですよ。
奇数代がよろし。偶数代はダメなの。
奇数代のなかでも、3代目がイチバン、次に1代目、5代目と続きます。
ワタシの好きだった3代目の方々は今何をなさっているのでしょうか。
綺本りか、梶原芽衣、遠藤明子、佐井仁美、あぁあなた達は今何を。
1代目の北原まゆ、国分佐智子、あなた達も今何を。1代目の中ではボケっぷりしか目立たなかった釈由美子に負けてていいんですか!?
自分の嫌いな2代目の人のほうが、ちょい役とかレポーターとかでテレビに出てる気がします。1代目の人は全然見ません。
悲しくなります。
頑張ってください。

それにしてももう一度ワンギャルが会社に来ないかな~。
そしたら再度出演させていただきます。謹んで。ええ。
ワンギャルのiモードサイトも作りました。
ワンギャルとメールのやりとりをするってゲームがあるんですけど、それ担当。
真夜中にテストしてて、自分の携帯にワンギャルからテストメールが届いたときはそりゃ嬉しかったですよ。
隣に座っているヤロウがコマンドを実行してメールを送っているって充分わかっているはずなのに嬉しかったですよ。
それくらい好き。
そういえば、ワンダフルを久しぶりに見たのです。すげー久しぶりに。
東幹久いないよ!ビックリだよ!
ショックでした。自分のなかで信じていた何かが音を立てて崩れていくのがわかりました。
でもワンギャル好きはやめませんけどね。