バイト始めませんでした

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

えー、先日のひとりごとで大見得を切ってバイトを始めることを宣言したものの、いざ契約という前に色々話した結果、
お互いの認識のずれなどがあり、折り合いがつかずに辞退してしまいました。
そんな感じで相変わらず暇のままです。

さて、引っ越ししてから麻婆豆腐を作り続け、自分なりに極めたつもりになっていたので、最近は作っていませんでした。
そんな中、前の部屋の近くのラーメン屋を訪れる機会があり、美味しい麻婆豆腐をいただいてきました。
やはり、本物の味は違う。極めたと思っていた自分の麻婆豆腐は赤子の様なものと痛感しました。
幸か不幸か時間だけは相変わらずたっぷりあるので、引き続き極めたいと思います。

バイトはどうしましょう。
ワタシは飲食店に向いていないのでしょうか。
やはり、プログラマとして文字通り日の当たらない生活をするしかないのでしょうか。
珍しく悩んでおります。