ザ・リング

20021201.jpg
ザ・リング見てきました。
日本語版を見たことはあったものの、4年くらい前に1度見たきりなのでほとんど覚えていなかったおかげで結構楽しめました。
怖かったです。
映画が始まった瞬間(怖いシーンはまだまだ無い)に見に来たことを後悔しました。
次々に怖いシーンがやって来ます。
泣きそうでした。
なんか前もホワット・ライズ・ビニーズという映画で泣きそうになっていましたが、前回はどんな映画か知らずに見に行って結果泣きそうになったもの。
今回は自分からすすんで見に行って泣きそうになっているのだから世話ないです。
恐がりなんだから見なきゃいいのにね。
終わってみれば楽しかったと言えるのですが、やはり見ている間は、もう二度と怖い映画は見に来くるもんか、と思いました。