加藤あい活動休止

加藤あい留学イベント休止  人気タレントの加藤あい(20)が1月から米国に語学留学することが5日、分かった。

ぐぇ。ちょいショック。
加藤あいって大学生だったのね。
亜細亜大学。一芸一能入試でしょうな。穴井夕子と一緒だな。
何故ここで穴井夕子が出てくるかというと、昔大好きだったからです。恥ずかしながら。
水曜2部のオールナイトニッポンも必ず聴いていましたから。全部といっても8回くらいで終わった記憶がありますが。
確か松永並子と北原ゆきの浪人生コンビがセンター試験が終わった後受験勉強に専念するため、その間受験生繋がりで一芸一能入試で亜細亜大学に既に合格していた穴井夕子が2ヶ月ほど代理をつとめたのだったはず。
ファンではないけれど水曜1部の裕木奈江のオールナイトニッポンも初回からずっと聴いていました。2部までの時間つぶしで。彼女は今どこへ?

話が逸れましたが、加藤あい好きです。ワタシ的にベスト3に入っているくらいです。
でも、最近一番気になるのが坂下千里子です。千里ちゃんサイコー。
ブラン娘現役時代は、阿部ちゃん(阿部美穂子)が一番のお気に入りでしたが、最近メキメキと千里ちゃん株上昇中。テレビで千里ちゃんを見かけたら嬉しくなります。
ブラン娘は、千里ちゃんもいて、NHKのハングル講座をつとめた阿部ちゃんもいて、最近肉体派タレントと化してきた水野裕子もいて、この前買ったジャンスマシネマのショートームービーに何故か出演してる湯原麻利絵もいて、そして忘れちゃいけない姫ことはしのえみもいて、ワタシの好きなメンツが大量に揃っていて意外にやるなと思いました。
松田樹里も好きでしたが、河村隆一とつきあい始めてから急速にどうでも良くなりました。彼女は今どこへ?

再び話が逸れまくりましたが、加藤あいです。
なんか、大学に行っているのも知らなかったくらいだし、何か面白いこと書こうとしてもネタないし、話すぐに逸れるし、もしかしたらワタシ的にはどうでも良い存在なのかもしれません。

裕木奈江のオールナイトニッポンの初回、裕木奈江が電話で話した「あきこ」さんという方がいました。
上に書いたとおり、ワタシはこの時の放送を聴いていました。
で、放送の2年半後にワタシは大学に入学してとあるサークルに入ったのですが、サークルの先輩にその「あきこ」さんがいたのです。
もうびっくり。
なんか話してて、
「恥ずかしながら、裕木奈江のオールナイトニッポンとか聴いてましたよ、ケタケタ。」
「私初回に電話で出たよ。」
「マジすか!!初回も聴いてましたよ!」
とかなったのです。
その初回の放送の様子
ワラける。
タメ語で話してるのが、あきさんぽいなと思いました。