ダメ人間ですか?

昨日は前の会社の人と焼肉を食べるため、渋谷に行きました。
一時期の勢いは無くなったとはいえ、渋谷東急にあるビアードパパというシュークリーム屋には相変わらずの行列が出来ていました。
しかし、このシュークリーム屋、気をつけてください。
趙成珉(チョ・ソンミン)のお店なのです。アンチ巨人の人は食べちゃいけなそうな雰囲気です。
あのシュークリーム屋でシュークリームを買うことにより、自らの投球では大した年棒を稼げずにいる趙成珉にいくばくかのお金を献上していることになるのですから。
皆様気づいているのでしょうか。ちなみにワタシはアンチ巨人ではないので全然問題ありません。
趙成珉のお店と言う以外は全然問題無いので安心してください。
まぁ、渋谷に行ってまでシュークリームを食べようとは思わないのでどうでもいいですが。

それはさておき、昨日焼肉を食べた人もこのページを見ている模様。
「遅刻したり自転車で転んだり、すっかりダメ人間だよね。」としみじみ言われました。
そうですか?そうかもしれません。
あのステキでモテモテで老若男女にひっぱりだこだったワタシはいったい何処へ。
かえしてください。