カラオケ行きたい

コピーコントロールCDの時は、インディーズビジュアル系を聴いていたおかげで困らないと書きましたが、今度は困る話を。
それはカラオケの時です。
ワタシはいつも書いている様に、ビジュアル系、特にインディーズビジュアル系を聴き、それ以外は女性ボーカルのバンドやソロアーティストばかり聴くというなんかものすごく偏った音楽の思考をしているのですが、普段は別に問題ないのです。
でも、カラオケとか行った時に非常に困るのです。
歌える歌がものすごく少ないのです。
まず女性ボーカル。谷村有美とか絶対に歌えません。高すぎます。
Jungle Smileみたいに、たまに歌えるやつもありますが、男のワタシが歌っても、ねぇ。
そんな感じで、女性ボーカルはナシなので、ビジュアル系になります。
でもワタシのメインはインディーズビジュアル系。カラオケにあるわけありません。
そんな感じで歌うのはDir en greyやPIERROTや黒夢と言ったメジャーのビジュアル系ばかりになります。
本音を言えば、Madeth gray'llとか歌って、「キシェー」とか叫びたいのです。
でも、Madeth gray'llはどんなに頑張ってもカラオケ入らないだろうから、せめてLamielぐらいは入れてください、とか思っていました。

とか思っていたら。
いつの間にか蜉蝣とかKagrraとかバロックとかDue'le quartzなんかが歌える様になっているのですね。

今すぐHyperJOYのカラオケに行きたいです。
出来ればビジュアル系のファンの方と行きたいところですが、そんな友達いないので別に普通の音楽しか聴かない人でもいいです。
だれかワタシとカラオケに行ってください。