カエル ラブ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


なんかカエルについて調べはじめたが最後、あまりのかわいさにもうメロメロ。
今日も仕事せずにずっとカエルの飼育方法とか調べていました。
もうあまりに可愛いので、cat@logさんに対抗してこのひとりごとの名前をflogとかに変えようと思ってドメイン空いているかしらとか調べて、ドメイン取ってもレンタルサーバー契約しなきゃだけど使うのはメールだけでいいから誰か自前サーバー持っている人にバーチャルホスティングしてもらって、とか考えていたところ、よく調べてみたらカエルのスペルは「frog」でした。
「flog」だと「激しくむち打つ」という意味だそうで。そんな日記も面白いかもね。SM日記。

1月31日
今日は女王様に鞭で10回叩いてもらいました。
激しかったのでゾクゾクしました。
明日も叩いてもらいたいです。

とか自分のアホさに気づいてその時点でドメイン取得する気も失ってしまったりしたのですが、なんか世の中には便利なサイトもあるみたいで、このサイトが始まったらドメイン取得してしまうかもしれません。
はやく完成させてよー。

現時点でカエル熱最高潮につき、熱が冷めないウチにカエル専門店@西葛西に行って来たいと思います。
幸いなことに明日は休みです。
幸いどころか、基本的に土日は何もすることが無いので、当然ながら休みと言った方が正しいですが。
このままの勢いだと明日カエルと飼育セットまとめて買ってきてしまいそうです。
もう名前も決めています。
その名も「のぶっち」。
なんで「のぶっち」かというと、「のぶを」というのがワタシの昔からのあだ名でして、とある掲示板で「今日ののぶを」という日記を連載していて大好評だった時期もあるのですが、それはさておき、昔たまごっちが大流行した時に、たまごっちに「のぶっち」と名前を付けワタシの分身として連れと一緒に可愛がっていたりしたのです。
でもたまごっちは結構な周期で死んだりするわけで、ワタシの分身の「のぶっち」が死ぬたびにイヤな気分になったりしたので、カエルにつけるのは考えなおした方がいいかもしれません。
というわけで、名前は未定ですが明日早速行って来ます。