ロデオ復活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コオロギ売っている店を探すのと同時並行で、自転車屋さんに寄ってブレーキワイヤーを購入しておきました。
んで、家に帰ってロデオに取り付けて、ロデオふっかーつ!!
昨日はパロにかかりっきりで復活させただけで乗りませんでしたが、今日は乗りたいと思います。

ブレーキワイヤーを切られて以来、ロデオは室内保管してます。
ロデオじゃない普通の自転車はもとから室内で保管していたのですが、さらにロデオを室内保管してるので、リビングに自転車が2台!カエル1匹。
もうダイニングテーブルとかそんなこと言ってる余裕無い部屋になってます。
なのでロデオは再び室外保管にしたいのですが、そーするとまたブレーキワイヤー切られないか不安で。
まぁ切られてもワイヤーは安いので良しとしますか。

ロデオに乗るがどんな難しいものかわかる動画を発見。

この動画の最初の方に写っているのが、ロデオ初心者の様子だと思います。あまり乗れてません。ワタシはこの人よりは上手いと思います。
後半はロデオ上級者。ウィリーとかコンパスターンとかしてやんの。うますぎ。