自転車で全力疾走

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社から家に帰ると郵便局からの不在票が。
ワタシが家にいない間に、パロ用の保温シートが届けられたようです。
これは早速取りに行かなければ!
保管先は4駅先の等々力にある郵便局。
自転車で早速取りに行きます。
さすがに普通の自転車です。
ロデオは今のワタシでは1駅分を往復するのが精一杯です。

久品仏駅前から等々力駅前までは道が素敵なまでに一直線です。
調子に乗ってトップギアフルフラットで全力疾走してみました。
あっという間に疲れてしまい、全力疾走が出来た時間は15秒ほどか。
心臓バクバク。肺はカラカラ。
もっとやれると思ったのにー。

等々力郵便局に着いた頃には足はガクガク。
でもこれから帰ってパロちゃんをあっためてあげなきゃ。
ということで帰りはゆーっくり帰りました。

てゆうか、昨日も等々力郵便局に郵便物を取りに行ったのですが。
明日も郵便物が届く予定なのでまた取りに行くのですか。
自転車乗るのは楽しいのだけれど寒いんだよねー。