カエル好評だった~

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

カエルを全否定され、あまつさえワタシの人格すら否定されヘコんだものの、変人扱いされるのは予想された対応なのでまぁ良いです。
今度は別のお友達、自由が丘ご近所さんたちの会合があったので、そこでカエルを飼い始めたことをカミングアウト。
そしたら意外なことにカエル可愛い派が多数です。これはいけるかもしれません。
早速みんなを我が家に連れてきてパロちゃんを披露しました。
そしたらかわいいかわいいの大好評。
爬虫類とか両生類とかはちょっと・・・と言っていた人も、これならいいかもと心変わり。
やりました!
あとは、ワタシの人格を否定した方を攻略するのみです。
これがなかなか難しいんだけどね。