mini mini 学芸大学店

以前のひとりごとで、mini mini 学芸大学店のA氏のダメさ加減について書き殴ってみたのですが、なんとGoogleで「mini mini お部屋探し」で検索すると一番上に表示されるようになっています。しばらく前から。
ちょっと驚くとともに、mini miniの人から苦情とか来たら怖いなーとか思ってました。
本家さんはどうやら間にスペースを入れたりせず、miniminiと一続きに書くらしいです。
「minimini お部屋探し」で検索するとうちはかすりもしないのでちょっと安心なのですが、お部屋探しを始めるユーザーが全員miniminiと入力するわけもなく、mini miniと入力してワタシの愚痴を読む人が1日に数人はいらっしゃいます。
そんな事が続いているなか、ふとmini mini 学芸大学店の近くを通りがかると・・・
なんと、無いのです。学芸大学店消滅!A氏路頭に迷い中!?
焦りました。ワタシの独り言の影響力がまたしても凄いことに!!
MovableTypeの文字化けを解消した功績のおかげで多数の方にリンクをしていただき、もはや本家のREBECCA.acよりもこのひとりごとの方がGoogleのPageRankが高くなってたりする昨今、そのおかげで影響力が高くなってしまい学芸大学店にお客が訪れなくなってしまったのかも、とか心配してました。
まぁ、ホームページ見たら場所を移転しただけだったのですが。

そんな感じで、「ワンギャル」とか「水曜スペシャル」なんかでも1位を獲得してしまい、訪れた人をがっかりさせていること必至なこのサイトですが、これからもがんばっていきたいと思います。