リファラを辿ると

いつもリファラを眺めては、自分のサイトにはどんな単語で検索して訪れているのかしらとか見てたりするのですが(余談ですが「キャバクラ ミラノ」で検索してここに来た人がいたときは驚きました。何故ワタシのキャバクラ好きがばれているのかとドキドキ。)、普段見慣れていないリファラがあったので早速そのURLを訪ねてみると、、、

PS
はじめまして、突然こんにちわ。は虫類、両生類は嫌い派ですが、カエルは好き派です。
パロくんカワイイですのう。

あひゃーーー。
リファラを辿ってサイトを見ることを想定していてワタシへのメッセージが書いてあるのです。
ワタシの行動特性が読まれまくっていることがわかり、ものすごく赤面してしまいました。

はじめまして、こんにちは。
なんとはなしにお名前は以前から拝見していました。
パロさんかわいいです。自慢のペットです。
ワタシも自転車通勤するのが目標です。もうちょい暖かくなったらきっと。