P2102V発売日

昨日はP2102Vの発売日。
近所のペットショップにコオロギを買いに行くついでにDoCoMoショップに寄ってみました。
寄ったのは昼ちょい前くらいだったので、もう売り切れているだろうと思ったのですが、なんとまだ1台残っているというのです。
もう勢いで「それください」と言い放ってしまい、手続きとかするカウンターに座りました。
がしかし、そこで冷静になってしまい、購入は辞めました。
P2102Vは諦め、おとなしく今の携帯を使い続けることにします。

購入を辞めた理由。
・端末がでかい
・値段が3万円もする
・再就職して3ヶ月経ったのですが、未だに支出が収入を下回ったことがないので、今月こそ黒字を達成したい
・黒字化達成とか言いつつ、パロだけでは飽きたらず他のカエルが欲しい、というか既に買う気満々
・なんだかんだ言ってFOMAはやっぱやだ
・デュアルネットワークサービスも使いづらそう
・3万出すんだったらもうちょっと頑張ってIXY買う