浮気

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あなたと一緒に暮らし始め、あなたに今まで体験したことの無かった喜びを教えてもらいました。
非常に感謝しています。
あなたとつきあい始めた当初は、これからは一生あなた一筋で生きていくのだと思っていました。
あなたはそんなワタシの愛に応えるように、疲れたワタシのことを癒してくれました。

しかし、ワタシの心の中にあなた以外の人が住み始めました。
あなたはそんなワタシの気持ちにに気づいているのか気づいていないのか。
あなたが悪いのではありません。ワタシがいけないのです。
ワタシの気持ちはもう抑えられなくなり、ついに浮気をしてしまいました。

ということで、新たなカエルを購入してしまいました!
しかも2匹!!
1匹は、禁断の
アカメアマガエル
すげーかわいい。
ワタシの手に負えるのか不安ですが、一生懸命愛してあげたいと思います。
もう1匹は
キンスジアメガエル
緑と金色のかっこいいカエルです。
きゃー、もう、どうしよー。
2匹とも名前はまだ未定です。
もちろん、パロさんも元気です。
飼い始めより明らかに体が大きくなってきました。