何で今日に予定が重なるのさ

3連休ですね。
1週間前にはこの3連休は、予定が全くありませんでした。
なので、1週間前に誘われた、「22日にどっかのセッションにギターとして参加する」という予定を入れました。
そしたらその後、矢継ぎ早に土曜日にいろいろ誘われるのです。
友達の結婚祝いパーティーに誘われました。
大学時代の友達に麻雀に誘われました。
友達のライブがあります。
さらにまた別の友達のライブがあります。
なんで今日に限って5つも予定が重なるのさ。
3連休なんだからもっとばらけさせてよ。
結局他の日には全く予定入らなかったのに!

一番最初に約束したセッションを優先せざるを得ません。
一番気乗りしないやつ。
セッションが終わって気力が残っていたら頑張って結婚祝いパーティーにも顔を出したいと思います。
大丈夫かなー。