自転車ツーキニストになりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ようやく暖かくなってきたので、今週から自転車で通勤しています。
自由が丘から東京タワーを目指してひたすら走ります。
片道11km。だいたい45分くらいで到着します。
会社に到着すると足が適度に張っていていい感じです。
嘘です、見栄張りました。到着したらくたくたです。
しばらくなんにもやる気起きません。
電車で来てもなんにもやる気起きないくせに、何言っているのだか。

来る途中に、あのラーメン二郎の本店がありました。
そういえばラーメン二郎はコ○助さんに影響されて一度行ったものの、それ以降行っていません。
まだ朝早くて開店していないというのに、既に並んでいる人がいました。
好きな人は本当に好きなのね。
そのうち2度目のチャレンジをしてみたいと思います。

せっかく自転車で来ているので、帰りはまっすぐ帰らずに寄り道をします。
月曜日は寄り道しすぎて品川の先の新馬場という駅まで行ってしまい、焦りました。
目黒にコサキンの2人も良く利用するというとんかつ屋があるので、そこに寄りました。
昨日は六本木ヒルズを眺めたくて六本木まで行き、そのついでに渋谷経由で帰りました。
前の会社の前を走り抜けたりもしました。

スピードメーター買おうかなー。
ヘルメットも欲しいなー。
フレームに取り付けてた空気入れはいつの間にか落脱していたので新しいの買わなきゃ。
そんな感じで、また新たに欲しいモノが増えてしまいました。
あー、困った。