インディジャパン (2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なるほど、CARTとインディは相変わらずどちらも存在しているものの、有力チームと有力ドライバーが一斉にCARTからインディに移動したため、ワタシ的によく分からない状況になっていたのですね。
ここ読んでよく分かりましたー。
しかし、最近ようやくCARTの事を“インディ”と呼ぶ癖が無くなったのに。しばらくはインディのことを“CART”と呼んでしまいそう。

CARTに残った有力ドライバーもいるんでしょうね。
今日の放送を見てても、エイドリアン・フェルナンデスとか、何人か名前が出てこないなーと思っていました。
CARTからインディに戻ったと言うことは、全てオーバルのレースになってしまったのかな。
ラグナセカは大好きだったのですが、あそこでのレースはもう見られないのか。残念。
コークスクリューでのザナルディの強引なオーバーテークが忘れられません。

で、今日のレースは、ディクソンとカナーンの接触により、良いレースという印象が台無し。なんか尻すぼみなレースでした。あーあ。