ボブ・カップ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日清食品から今までのカップ焼きそばの常識を覆すカップ焼きそばが発売中なのです。
その名も「ボブ・カップ」。
めんが230gもあるというものすごい大盛りのカップ焼きそばです。
普通の焼きそばが全く持って好きではないくせに、カップ焼きそばは大好きなワタシにとってはたまらない一品です。
しかも、「ボブ・サップファンにはたまらない日清オリジナル「ボブ・サップ」トレカを同封しました。」とのこと。
目指せ、コンプリート!

ということで、本日のトレカは「B-5」。

なんか、前、会社でペヤングが流行ったときのことを思い出しました。
あの頃は大変だったけど、ネット界には夢がありましたな。
それが今や。。。