六本木ヒルズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ワタシの会社は東京タワーの麓にあるのです。
ちなみに以前も東京タワーの麓で働いていたことがあるのですが、その時のビルと今働いているビルは道を挟んで向かい合っています。
どうでもいいのですが昨年末のクリスマスの日あたりは東京タワー周辺に男女ペアが多数やってきていて、心底うざかったので毒電波を送っていたこともありました。

さて、一駅隣には六本木があります。
六本木と言えば最近話題の六本木ヒルズ。
会社から六本木ヒルズまでは自転車で10分程度の距離なので、六本木ヒルズオープン前は何度か足を運び、足を運んだというかテレ朝の前の通りを走り抜けただけですが、オープンしてからは未だに足を運んだことがなかったので行ってみました。
ところが、行ったのが22時過ぎだったもので、人もほとんどおらず店も閉まりまくりで、オープン前とほとんど変わらない風景なのでがっかり。
と言うか六本木ヒルズはどこが中心地なのか全く知らないので、もしかしたら中心に言ったら賑わっていたのかもしれませんが。

そんな感じで坂道いっぱいの六本木ヒルズを経由して帰ったもので途中で疲れちゃったので、渋谷あたりで休憩しようと思い前の会社の方たちと一緒にご飯を食べて帰りました。
急な呼び出しに集まって頂きありがとうございました。