ネットランナーに載りました

20030508.gif

ネットランナーをご覧になって初めてこのひとりごとを訪れてくださった方々、はじめまして。
いつも見てくださっている皆様、毎度お世話になります。
ひとりごとのヌシ、みらのさんです。

適当に思いつきで作ったMovable Typeの日本語パッチがこのたびネットランナーという雑誌に載りました。
一応ワタシの環境下では問題なく動作しているものの、エラーの報告がまだあったり、ドキュメントがまったく手抜きでhirataさんのドキュメントに頼っていたり、なかなか中途半端な日本語パッチですが、改善案とか不具合とかあったらどしどし報告してください。
最近は仕事が普通に忙しくなってきたので、サボりながらパッチ作ったりとか出来ないかもしれませんが、出来るだけ頑張ります。

ということで、Movable Type関係で雑誌に載ったのはInternet Magazineに続いて2回目です。
どちらもも名前がちょこっと載る程度の扱いです。
いずれはばばーんとステップアップして自ら記事を書き殴るようなポジションに進出してみたいです。
REBECCA関係の記事とか。チーズとか。

そもそもこのサイトも思いつきで作ったし、このひとりごとコーナーも思いつきだし、日本語パッチも適当だし、ワタシの人生あんまし深く考えないでものごと始めた方がよさげな感じがします。