ドキュメント書いてたのに

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日も暇だから引き続きドキュメントを書いていたのに、定時を過ぎてから仕事がいっぱい来た!
そんなこんなでこんな時間まで働いてしまいました。
定時ちょい過ぎくらいの時間でとっとと帰って、20時には閉まってしまうクリーニング屋さんにワイシャツを取りに行くつもりでしたのに。

とりあえず、今日やるべき事は終わりました。
しかし、今、外は雨が降ってます。
自転車で来たワタシは雨降りだと帰れません。
最悪、自転車を会社に置きっぱなしにして電車で帰る、という手段がありますが、この雨は明日も降り続くらしいので、それをやるとしばらく自転車置きっぱなしになってしまいそうです。
それは自転車痛んじゃうしイヤなのでなんとか雨が止んだ隙を狙って帰りたいところです。

どうなることやら。