祝!禁煙半年

禁煙を初めて半年がたちました。
禁煙を開始したときは無職で家に引き籠もっていたので煙草を吸わなくても問題なくやっていけましたが、すぐに再就職し、しかもその会社が自分の席で喫煙しても誰も文句も言わないと言う所だったので、ワタシの禁煙生活は風前の灯火かと思われました。
しかし、なんとかかんとか我慢してこれました。

半年間よくぞ我慢したので、ワタシはエライので、そろそろ煙草吸っても良いんじゃない?と思う自分と、
せっかく半年も我慢したのだからこのまま一生禁煙し続けなさい!と思う自分と、
半年の我慢ももったいないけど煙草吸えたほうがなにかと良いこともあるかもしれないので、もらい煙草オッケーにすれば?と思う自分と、
いろいろ考えてて、そんな感じで自分でもどうするか今後は決まっておりません。

どうするか決まるまではこのまま禁煙し続けようと思います。
そんなこんなで今後もずっと禁煙し続ける気がします。