予期せぬスカトロ!(;´д⊂)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

汚い話ですんません。

おまえ・こいつ・べるのの3匹のイエアメガエルが暮らすケージ。
この3匹はうんこ多いし臭いしなのでこまめにうんちを取り除いてあげなければなりません。
今朝も掃除をしていました。
いつも餌をあげるときに使っているピンセットでうんちをはさんで取り除こうとしたところ、うんちが予想以上に水っぽかったため、再びケージ内に落としてしまいました。
そしたら!
その様子をじっと見ていたこいつが、ダッシュ一番うんちをパクッ!(゚Д゚)
コオロギと間違ったのでしょう、飲み込んじゃいました。
予期せぬスカトロ!(;´д⊂)

そういえば以前いたずらしてたらおしっこひっかけられたことがありました。
あれもスカトロ!聖水プレイ。(;´д⊂)

どうやら我が家のイエアメさんたちはスカトロプレイがお好みのようです。
愛するイエアメさんたちが喜んでくれるのであれば、ワタシもスカトロプレイが出来るように生まれ変わろうと思いました。