犯人じゃありません

なんかうんこ友達から連絡が来て、
「数日前、自宅のマンションの入り口付近にでっかいうんこが落ちてたけど犯人はお前か!」
とか言っているのです。

ちょっと待ってくださいよ、失礼しちゃうわ。
確かにワタシはアナタに電話しても「うんこうんこ」言っているし、メールでも「うんこうんこ」言っているし、自転車で帰る途中にアナタの家の前を通り過ぎてます。
だからといって、本当に家の前でうんこしてしまうような野蛮なヤツだと思わないで欲しいわ。
怒髪天を衝くとはこのことです。犯人はワタシじゃぁありません。
あまりにむかついたので、「うんこ」書いたメールを送ってあげました。

最近、カエルの話題と言いこの話題と言い、うんこネタ多すぎな気が。
自粛します。