テーブル

ついに今日こそテーブルを買おうと思いたち、近所の家具屋さんを巡ってみたのですが、思った通りのテーブルが無くてショボーン。
ちくしょう、今日を逃したらまた2ヶ月くらい買わない気がするよ。
そうならないためにも、来週あたりも頑張ってテーブル探そうと思います。

テーブル探しから帰宅後、今度はいつも行っている爬虫類屋さんにコオロギを買いに行きましたが、店の中が空になっていました。
いつ行ってもお客さんがいないので、ついにつぶれたのかと心配しましたが、店の入り口に張ってあった張り紙を見たところ、店舗移転でした。
どうやら結構儲かっているらしくて、より立地条件の良いところに移転した模様。
ワタシの家からは近くなったので好都合です。
来週あたりにさっそく行ってみたいと思います。

ということで、来週はやることいっぱいだー。

と思ったら、ネットショッピングでさくっと購入!
すばらしい!