また飲みに誘われた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社で飲みに行かない?とか聞かれました。
懲りもせずにまたですか!
いい加減、誘っても来ない人だから誘わないでおこうという配慮は出来ないのですか?
まったく。ぷんぷん。
ウザかったので黙って首を振っておきました。
こんなけ冷淡な態度をとっておけばもう誘われないでしょう。そうありたい。

そんなウザい勧誘は放っておいてとっとと帰宅しました。
金曜日は愛しのカエルさんたちのうち、パロさんとピクルスくんに餌をあげる日なので、コオロギを食べさせようとしました。
そしたらピクルスくん暴れまくり。狭いケージの中をすごい勢いで行ったり来たり。鼻をぶつけまくり。
でも目の前にコオロギを持って行ったら素直にパクッと食べてくれました。素直で可愛いやつです。
パロさんは相変わらず優等生なので、暴れることなく素直にコオロギを食べます。こちらもかわいいやつです。