MacPeopleに載りました

InternetMagazineネットランナーに続き、今度はMacPeopleに載りました。

今までの2回は、画面のキャプチャーなどは載っておらず、ワタシの名前とURLだけの登場でした。
その後、日本語化手順書いたりしたので、多少は紹介するに値するひとりごとになっていると思われます。
なので今回こそはと期待していたのです。
ばばーんと画面キャプチャー載ってワタシのパロさんやピクルスくんまで紙面に登場。
チーズの事なら彼に聞けとか言われちゃってんの。
自由が丘から六本木まで自転車通勤するさわやかサラリーマンとかな。

さっそく立ち読み。
がしかし!
載ってない!
なんでだよ!
キャプチャーどころかワタシの名前すら見あたらないよ!
どこだよ!
あった!


・・
・・・
ワタシの存在はまめ知識ですか!
トレヴィアの泉でヘェーとか言われちゃうの?って、一度も見たこともない番組をたとえに出しちゃったよ。すみません、知ったかぶりしました。
「Movable Typeを使う上で役に立つ情報が載っている」(確かこんな感じ)とか言われています。
無いよ?
松屋を使う上で役に立つ情報なら載っていますが、基本的にはチーズとカエルと自転車とビジュアル系とスポーツと会社への愚痴で構成されているひとりごとです。

そうだよなぁ、改めて羅列してみると、
「チーズとカエルと自転車とビジュアル系とスポーツと会社への愚痴」
ってすげぇな。統一感なさすぎ。
どんな人をターゲットにしているのやら。
いや、誰もターゲットにしていないんですけどね。
日々思うままに書き連ね、たまにはワタシのことを不快にさせる嫌なやつを字でなぶり殺して心の平穏を保つためのひとりごとですから。

こんな事書きましたが、本当は掲載されるだけで大感謝なのです。
本当です!信じてください。
アスキー様、ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますです。