決起飲み会だってさ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

我が社は大幅な組織変更を終え、新たな陣容で走り始めました。
結局のところワタシはプログラマの部署に落ち着き、プログラムは全く書かずパワポやVISIOと格闘する毎日。
それはさておき、新たな組織になったので決起集会とやらをやるみたいです。
当然ながらワタシは不参加。デフォルトです。
最早理由を考えたりすることもなく、お誘いのメールに「不参加でお願いします」と返信したのみです。

以前のキックオフやら打ち上げやら突発的な飲みやら今回の決起飲み会やらで4連続不参加なのでそろそろ誘われなくなる頃かな。

今頃みんな、つまらねー話で盛り上がっている頃でしょうな。
ワタシはとっとと帰宅してぐっすり睡眠ですよ。
最近ずっと雨模様だったので自転車通勤出来ずにいたところ、今日は良い天気だったので久しぶりに自転車通勤しました。
久しぶりなのでちょっと疲れたのでぐっすり眠れますよ。
無駄な金とエネルギーを使わずに済んでラッキー。