ロデオで遠出

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

最近ロデオが登場しませんね。
相変わらず乗っています。
普段はコンビニに行く足にしたり、コーヒー豆を買いに行くときに使ったり、遠くてもせいぜい自由が丘駅周辺までがロデオの行動範囲でした。どれも1駅圏内。
でも、初めて2駅分移動してみました。
そしたら腹筋痛くなっちゃいました。
まだまだ乗りこなせているとは言えないようです。
修行します。

ワタシのロデオは赤ロデオですよ!>雲海の如くさん
当然、購入したのはアオバ自転車店の影響です。
って、こんなところで報告して気づいてくれるかしら。

8巻が出ているのね。
しかも加藤いづみと関係が!?
これは明日にでも買いに行かねば。