本が出ました

20030706.jpg

MovableTypeについて書かれた本が出ました。
ワタシはサイトを紹介して頂いただけでなく、なんと帯コメントを書かせて頂きました。
執筆者の4名は、そりゃもうすごい方々。そんな書籍にワタシなんかが偉そうに推薦文なんて載せて良いものか。
だいたい、みらのなんていう得体の知れない人物が推薦したところで売上に貢献できるとは思えません。

とはいえ、まだ実物を見ていないので本当にワタシのコメントが乗っているのかどうか不明。
今日ワクワクしながら本屋に行ったのですが、見つけられず。
見本誌を送ってくれるって言ってたけど、住所教えてないので送られてくるわけもなく。
昨日郵便受けに荷物が入っていたので、お!とか思ったのですが、届けられたのはヤフオクで落札したBARBEE BOYSのビデオでした。

はやく確認したいので、明日六本木の本屋さんに寄って帰ろうと思います。
雨が降らないと良いな。