逃げてきました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日は結局1時半まで働きタクシーで帰宅。
そして6時半に起きて7時半には会社に到着。
早朝の自転車はそこそこ気持ちよかったです。
途中、いつもとある女子高の脇を通るのですが、早い時間にもかかわらず私服で大きな荷物を持った女子高生がわらわらいました。
どうやら修学旅行とか遠足とかなんかでしょうか。
きっとみんなうきうきしていつもより早い時間でもすっきり起きられたんだろうな。
一方のワタシはいつもより早い起床なうえ、これから仕事なので気分最悪だよ。
あまりに対照的な姿に、ますます気が重くなりました。

で、今日はサイトもオープンしたことだし仕事とっとと終わらせてとっとと帰ろうと思ってたのですが、オープン後にメールが送れないという不具合が発覚です。
12時頃。
原因はDNSとかSMTPとかqmailとかその辺。詳しくは知らないし知りたくもないのでどうでも良いのですが、解決するのを待ってたら22時過ぎていました。
こりゃ駄目だ、10時間経っても解決していないのだから、このまま解決を待ってたらきっと今日も0時を超えると確信したため、解決を待たずに会社を飛び出してきました。
そう、逃亡です。
で、途中回転寿司食べたりして帰ったらこんな時間です。あー眠い。
明日(というか今日)どうなることやら。