カエルさんたち断食中

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういえば、先週末は土曜日は台風で外出できず。日曜日は東京湾大華火最。という理由からカエルさんたちのエサのコオロギを買いに行けませんでした。
毎週50匹のコオロギを購入しているのですが、1週間で全ていなくなってしまいます。
と言うことで毎週買いに行かなければいけないのですが、先週末に買いに行けなかったおかげで、我が家のカエルさんたち(7匹)は今週は何も食べていません。
断食中。

まぁ、カエルは1週間くらいなら何も食べなくても平気らしいですが、心配は心配。
一刻も早くコオロギを買ってきてあげたいのですが、本日は大雨。そして明日も予報は雨。
でも、明日はどんなことがあっても買いに行かなければなりません。
大雨だったらどうしよう。