ネットプレイヤー

ネットプレイヤーを確認。やっぱりワタシんとこのURLが載っていました。これで4ヶ月連続で雑誌に紹介されました。やったね。
まぁ、今回はMovable Typeのインストールの説明の文中にちらっと名前とURLが載っただけですが、それでもうれしいものはうれしいです。

さて、ネットプレイヤーという雑誌、やはりネットランナーと同じような方向性の雑誌でした。
DVDのコピーの話とか、CCCDやレーベルゲートCDのコピーだとか。
そんな雑誌なのでMovable Typeの設定もネットランナーみたいな感じなのかなと思っていたら、あら意外。
しっかり説明してあって、わかりやすかったです。

さてさて、そんななか、日本語化パッチを更新しました。
mt-check.cgi にも手を加え、サーバーに Jcode.pm がインストールされているか確認できるようにしました。