夏休み!

8/22~8/26まで夏休みでひまひまです。
誰か遊んでください!マジで!!カラオケとか行きたい感じ。呼び出してください。

さてさて、今日は半年ぶりくらいに会社の人と一緒にご飯を食べました。
今日は朝から打ち合わせで、スーツを着てクライアントさんの所に行ったのです。元上司と2人で。
で、打ち合わせ終了後、ご飯食べない?と尋ねられたのです。
その人はまぁまぁ話をしたことがある人だったので、そうですねーとか答えて2人でご飯を食べることになりました。
この会社に入ってからご飯をおごってもらったこと無いので今日もおごってくれないんだろうなーと思っていました。
以前期待をもたせて見事裏切ったケチ上司とは違う人です。でもきっとおごってくれないに決まっています。この会社の人は心がすさんでます。あぁやだ。
まぁ、800円の定食だしいいか。いつもの昼食の2倍だけどな。
と思ってたら!
その元上司は2000円をポンと出して「一緒で」の一言。
かっこいー。ということでご飯おごってもらえました。入社8ヶ月にして初。