夏休み初日

今日から夏休み!
世間の皆様が必死こいて働いている間に、新宿あたりで買い物して優越感に浸ろうと思っていたのですが、群馬代表桐生第一の試合があったので見終わってから出かけることにしました。
そしたらもう世間の皆様が会社から帰る時間になってしまって、優越感皆無!
しかも桐生第一負けちゃったし。
で、新宿で購入したのが、80GBのHDD。
早速帰って我が家のデスクトップに組み込んでWindowsXPをセットアップ。クリーンインストールは気持ちいいなと小躍りしましたが、せっかくの夏休みにやることがOSのインストールだけかと、小躍りしたことを後悔しました。

それはそうと、昨日連絡くれと書いたのですが誰からも連絡ないですよ!
みんなシャイだな。