夏休み最終日

さて、夏休みは今日で終わりです。
せっかくなので、最終日にふさわしいことをやりたいと思っておりました。
ふと新しいHDDを購入した記念になんか新しいアプリケーションを入れてみようと思い立ち、入れたのが「Winny」。有名なファイル共有ソフトですね。
目的のファイルがあってインストールしたわけではないので、ダウンロードするファイルに迷います。
この前買った「ネットプレイヤー」を見たらエロ動画が凄いらしいのでひとつダウンロードしてみるかと思い、使い方がよくわからずいろいろ調べて試しているうちにファイルがダウンロードできたので、実行しようとしたらウィルスに感染しそうになりました。焦った。
本当に感染していないか調べたりしているうちに1日が終わりました。
Winny怖い。

結局この夏休みに残ったものはウィルスとエロ動画だけですかと悲しくなりました。
ええい、こんなの削除じゃ。