やる気ゼロ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の疲れが残っています。
今朝は目覚まし時計を止めた記憶がありません。
でも遅刻しませんでしたよ。
この会社に入ってから遅刻したのは2回くらいだと思います。

疲れているし、もう会社辞めようと思っているしで、やる気がありません。
やる気がないのは元からじゃないのと言うご指摘はありがたく頂戴しておきますが、いつもに輪をかけてやる気がないということです。やるきゼロです。

そんな中、今日はひたすらJavaScriptを書きました。
前の会社のスーパーHTMLエディターの方が、みらのさんがいなくなったからJavaScriptを書くとき頼る人がいなくて大変、と言っていたのを思い出しました。
別にそこまで言われてしまうほどJavaScript大得意だったりするわけではないのですが。
久しぶりにプログラミングという行為を行ったら楽しかったです。

転職先はアンナミラーズかプログラマか迷うところです。