またゴキブリ出現

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

古畑任三郎の中でも一番好きな「赤か、青か」(木村拓哉の回)を見ていたら部屋の隅にゴキブリ出現!!
1週間で2匹も。多いな。
ちなみにこの部屋に引っ越して通算3度目のゴキブリです。
これからは毎週出現するようになってしまうのでしょうか。あぁいやだ。

捕獲を試みますが押入の中に逃げられてしまいました。
しかし押入の中の荷物を全て外に出して応戦。
激戦の末、見事捕獲に成功しました。

早速パロさんに食べさせました。
自分の体と同じくらいの大きさのゴキブリを見事食べました。
ゴキブリを食べさせるのは楽しいけど、出現すると憂鬱になる。ジレンマ。