日本語化パッチダウンロード数(正確)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

以前Movable Typeの日本語化パッチのダウンロード数を数えて、Movable Typeユーザは4000人くらい?なんて書きましたが、あれは大嘘ぶっこいてました!
ワタシのアクセスログの見方が間違っていました。あれは8月だけの数字だったようです。いやぁ大変お恥ずかしい!ワタシってアホ。ご迷惑をおかけしました。


日本語パッチを公開し始めてからの合計のダウンロード数はこちら。どーん!!!
2月 179
3月 779
4月 448
5月 1313
6月 1931
7月 2521
8月 3381
------------------
合計 10552


1万以上ダウンロードされていました。びっくり!えらいこっちゃ。
もうMovable Typeユーザの数なんてどれくらいいるのだか予想もつきませんわ。