ネコ路地


目黒通りに面している路地に、ネコが集まる路地があるのです。
昨日目黒通りの家具屋さんを巡ったときにもそこの路地にはネコが大量。
写真に写っているだけで6匹写ってます。
写真が下手なのですがわかるかなー。
写真に写らない場所にも3匹ほどいます。
大量大量。榊さんも自転車で駆けつけて一斉におそわれるくらい大量です。


そうやって写真をパチクリ撮ってると、子猫が出てきました。
ちっちゃいー。
一番右上のネコもそう大きくないネコなのですが、その下にいる子猫はものすごくちっちゃくて、こぶし大と言ってもいいくらいの大きさ。
バッグに押し込んで連れて帰りたかったけれど、写真を撮るだけで我慢しました。