邪魔なバイクが消滅しました

我が家の敷地内に置かれていた持ち主不明のバイク、ワタシが不動産屋さんに告げ口してから隣のマンションに置かれるようになった例のバイクですが、この頃あんまり見ません。
我が家の敷地内に置かれている間は、万が一上の部屋の夫婦のものだったらどうしようと思っていたため蹴りを入れたりはしていませんでしたが、隣のマンションに置かれるようになってからは出社時に蹴りを入れ、帰宅時に蹴りを入れ、なんて事をやっていたために尻尾を巻いて逃げ出したのか!?。
ワタシだけでなく、ご近所さんも蹴りを入れようとしてくれています
hinataboccoさんだけでなく、実は徒歩20秒の所に以前の会社の同僚が住んでいるらしく、しかもワタシの独り言を見ているらしく、彼も蹴りを入れてくれたかもしれません。
他にも、実はシャイで言い出せないだけで、サイト来訪者の中にご近所さんがいるかもしれません。

そういった毎日の積み重ねが実り、巨大な悪を倒したのです!
塵も積もれば山となる。水滴石を穿つ。
ご協力ありがとうございました。


とか言ってたら明日あたりバイクが出現したりしてー。